下記の記事は、本日の運営コメントになります。
STEPNの第二四半期の利益の発表がありました!
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情報やゲームの仕様、通貨レートなどは日々変わりますので、最新の情報を必ずご確認ください。
目次
発表のツイート原文
新しい属性値:HPについて
アップデートのお知らせ
GMT獲得がリリースされる前にComfort属性に関連性をもたらす新しい属性「ヘルスポイント(HP)」を導入します。
HPとは?
- HPは耐久性に近いものです。今後も長くゲームを続けていくために、2つの消耗システムを採用します
- HPの属性はスニーカーの背景にカプセルのような形で表示されます
HPはどのように機能するのか?
移動するとHPが下がります。下がる度合いは下記に影響を受けます。
- energyの使用量
- スニーカーの質
- Comfortの値(数値が高いほど減少が少ない)
HPを回復するためには、次のものをバーンする必要があります。
- Comfortのジェム
- GST
- GMT
HPの注意点1
- 全てのスニーカーはHP100%でスタート
- HP<20%の場合、そのスニーカーはそのRealm内でenergy源としてカウントされない
- HP=0%の場合、スニーカーは運動に使うことができない
HPの注意点2
- スニーカーをマーケットプレイスに出品したり、移送するにはHPが100%である必要がある
- HPは長期的なトークン・シンクであり、高品質のスニーカーはHPの修復が必要になるまでに何年もかかることがある
HPの注意点3
- スニーカーをミントした後、最初の48時間はHPが減少することはない
- スニーカーの品質が高ければ高いほど、修復コストがかかる
スニーカーエンハンスの変更
スニーカー・エンハンスを行うには、スニーカーのミント数が3以上であることが必要です。
ミステリーボックスの変更
報酬はどんどん充実していきますが、ミステリーボックスの開封コストも高くなります。
Realm3について
Realm3で一時的な調整を行います
- ミントのクールダウン:48時間
- ミントコスト:180 GST + 20 GMT
※GMTは、ダイナミックミントコストのため、GSTの価格により変動します。
(COMMONスニーカーの場合。レアリティの高い靴のコストはこれに応じて調整されます) - ミントコストは将来変更される可能性があります
以上です。読んでいただき、ありがとうございます。