STEPN

【 #STEPN 】7/13 新情報と変更点あり!Health Points(HP)の導入!Realm3のミント費用発表!

下記の記事は、本日の運営コメントになります。

【 #STEPN 】7/13 運営による最新コメントまとめ 下記の記事は、昨日の運営コメントになります。 https://monomoney-living.com/stepn_commen...

STEPNの第二四半期の利益の発表がありました!

【 #STEPN 】「第2四半期の利益の発表とGMTのBuyback & Burnを開始」7/12 Medium記事 翻訳・まとめ 下記の記事は、本日の運営コメントになります。 https://monomoney-living.com/stepn_commen...

当サイトの内容については、無断転載(コピペ)を禁止しております。

当サイトを明記した上での引用(スクリーンショット・キャプチャ等)については、ぜひご自由にご活用ください

現時点において確定情報では無いものも含まれるため、今後変わる可能性がありますので、取り扱いにはご注意ください。

なお、本記事によって不利益を被ったとしても当サイトは責任は負いかねますので予めご了承ください。

この記事は、投資をおすすめするものではありません。

投資は、「DYOR(Do Your Own Reseach)」です。つまり、様々な情報を調べ手にいれ、多角的な情報を元に最終的に自分で判断し余力資金を活用して楽しみましょう。

情報やゲームの仕様、通貨レートなどは日々変わりますので、最新の情報を必ずご確認ください。

発表のツイート原文

新しい属性値:HPについて

アップデートのお知らせ

GMT獲得がリリースされる前にComfort属性に関連性をもたらす新しい属性「ヘルスポイント(HP)」を導入します。

HPとは?

💊
  1. HPは耐久性に近いものです。今後も長くゲームを続けていくために、2つの消耗システムを採用します
  2. HPの属性はスニーカーの背景にカプセルのような形で表示されます

HPはどのように機能するのか?

移動するとHPが下がります。下がる度合いは下記に影響を受けます。

  1. energyの使用量
  2. スニーカーの質
  3. Comfortの値(数値が高いほど減少が少ない)

HPを回復するためには、次のものをバーンする必要があります。

  1. Comfortのジェム
  2. GST
  3. GMT

HPの注意点1

  1. 全てのスニーカーはHP100%でスタート
  2. HP<20%の場合、そのスニーカーはそのRealm内でenergy源としてカウントされない
  3. HP=0%の場合、スニーカーは運動に使うことができない

HPの注意点2

  1. スニーカーをマーケットプレイスに出品したり、移送するにはHPが100%である必要がある
  2. HPは長期的なトークン・シンクであり、高品質のスニーカーはHPの修復が必要になるまでに何年もかかることがある

HPの注意点3

  1. スニーカーをミントした後、最初の48時間はHPが減少することはない
  2. スニーカーの品質が高ければ高いほど、修復コストがかかる

スニーカーエンハンスの変更

スニーカー・エンハンスを行うには、スニーカーのミント数が3以上であることが必要です。

ミステリーボックスの変更

報酬はどんどん充実していきますが、ミステリーボックスの開封コストも高くなります。

Realm3について

Realm3で一時的な調整を行います

  1. ミントのクールダウン:48時間
  2. ミントコスト:180 GST + 20 GMT
    ※GMTは、ダイナミックミントコストのため、GSTの価格により変動します。
    (COMMONスニーカーの場合。レアリティの高い靴のコストはこれに応じて調整されます)
  3. ミントコストは将来変更される可能性があります

以上です。読んでいただき、ありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA